1月21日

朝おきる。モーニングノートかきかき。起きた時間は12時頃だった。新しい薬、ほどほどによくきく。ありがたし。

適当にぼーっと過ごしたい。今日は休むぞ!と決めたので、あんまり就活のことは考えないようにしてた。でも考えちゃうから、明日のやることリストを作成して終わり。

洗濯して、ルピシアの会報誌読んで、もくりでお話しして、机の上片付けて、ご飯たべた。マクドナルド食べたかったけど、ぐっとこらえて、蒸し野菜をコンソメスープにした。ご飯はいつもの納豆ごはん。最近は、めかぶとオクラとたくあんを入れてる。たくあんいれると食感が変わるからよい。明日、10時から就活のセミナーいれていたんだった。うむ、どうしたものかね。時間が足りない。効率よくがんばっていくしかないね。OBOG訪問とかしたいよ~。すみませんが、日記をよんでる方で大学職員等の事務系でお仕事してる方、よかったらお話しききに行かせてください……!

ちらっと日記を読み返していたら、ここ数日間の日記、おんなじこと重複して書いていて、やばって思っちゃった。これは、なんだか、頭の整理がうまくいってないぞ。アドレナリン出過ぎやろ。はやく落ち着いてよ。アドレナリン出っぱなしで就活は危険だよ。

 

ふむ……、最近ずっと一人でポッドキャストやりたいなって思って、とりあえず準備だけしてみた。Spotifyのアカウント登録したり、番組の外側を作ってみたり、カバー画像を作ったりね。楽しかった~。でも、いざ撮るぞ!と思ったらなんか、ざわっと不安になったので、今日はここまででいいか!と思って、ごろんと横になってる。

風呂に入ってほしい。また、中トロラジオが更新されるのが先か、私が風呂に入るのが先か競ってる。電波越しに喧嘩売るのよくないよ。これ、喧嘩売ってるんだ。

なんか甘いもの食べたくなったから、牛乳を温めて、ミルクティーラテの素をいれてみた。甘くて濃厚でうまい。例えるなら、スタバのティーラテのミルクが普通のミルクからブレベミルクになったくらい濃厚。美味しい。でも、同時にスタバのホワイトホットチョコブレベミルク変更ホイップクリーム追加増量チョコチップ追加チョコレートソース追加が飲みたくなった。これ、意味わかんないくらい甘いんだよね。本屋さんで働いていたとき、ストレスたまってもうだめだ!ってなったとき、これよく飲んでた。ストレス溜まると、極端に甘いものと極端に辛いものが食べたくなる。生クリームたっぷりのロールケーキと辛ラーメンが食べたくなる。刺激物摂取しがち。胃に負担だぞ~

えいや!と中トロラジオにお便りを送る。うわ~!!!助けて~ってかんじ。たぶん、心から切り離して考えたいこととみてほしいことを送ってるのかも。そうなの?なにもわからない。そういうことにしておいてください。そうですね、そういうことにしておきましょうか。

 

昨日ウィッシュリスト!そういえば、今日は書いてない。あと、40個!この後考えよう!