3月17日

東のエデンを全部みた。これから、劇場版をみる。

食べ物をたくさん食べてる。やばいかも。

アイスをめちゃくちゃ食べた。終わりかも。

とりあえず明日は朝起きれればいいや。

概ね新生活への適応のために労力を割いている。

 

A3!というソシャゲのイベントがあって、ちょっと行けなくて惜しいなと思ったりした。イベント行きたい。たくさん遊びたい。でも、労力とかお金とか考えて、最近あまり楽しめないと思うことが増えてきて行かなくなった。いやだよ、ライブに参加している最中、このチケットで食費×日分賄えるなって少しでも頭をよぎるの。そのくらい追い詰められているんだな。そうか……だから、就職活動必死にやってたんだ。そうだ、そうだ。思い出したぞ。とりあえず就活なんとかします。