3月16日

朝起きる。

今日はなにもするべきことがない!最高!うれしい!自分の思った通りになんでもできる!うれしい!かなりうれしい!

知り合いと映画を観たり、なんやかんやしていた。「バットガイズ」をみた。面白かった。頭を働かせず適当に観ていたけど、それでも楽しかったし面白かった。

 

今日、家に新しい人がやってきた。うちの家はシェアハウスで、部屋がひとつ余っていたおり、人入るよーと大家さんから言われていたので、それがどうやら今日だった様子。ドミノ・ピザがキャンペーンしていたので、誘って食べた。美味しかった。デザートに昨日買っておいたピノをたべた。ピザとピノ、似ている。打ち間違えたので一回消して打ち直した。

前の同居人が残したお酒を消化するために、セブンイレブンのスパークリングワインを飲んだ。チャスミルもちょっと飲んだ。

なにもできていないけど、概ねいい一日だった。ピザもたべれたし。