3月18日

朝、志望度そこそこの企業の座談会に参加する。昼ごはん明太子をたべる。その後、生協職員の説明会を受ける。

同居人と散歩のち、カニをたべる会に参加。

たくさん人と話した。つかれた。

おれのいいところでもあり悪いところでもある、お節介と悪いところのカッコつけがでてきて、就活のことは全くできてない。よくない。時間を決めたり、場所を決めたりして、勉強をうまく進めていきたい。ただでさえ、人よりも勉強の貯金が少ないのに、そういったことが必要な仕事に就きたいと思っているんだ。死ぬ気でがんばらないといけないとわかってる。

刹那的で享楽主義なところを律していかないといけない。

 

明日はカニ雑炊をたべるし、余ったお米はカニチャーハンにする。レタスを買いたい。