2月10日

朝からRADWIMPS Human Bloom Tour2017みる。やや泣く。

フレンチトースト焼いてたべる。ジャリジャリのグラニュー糖うまい。

家族で筆舌に尽くしがたいやり取りがされている。目も当てられない。精神的にも、経済的にも、物理的にも自立していてよかった。自分はこういう迷惑をかけることは確実にないと言いきれることが心の安定剤になる。できればもうかかわり合いたくないな~。こういうのは逃げるが勝ちだ。落ち着いたら、相続関係も勉強して知識をつけて、然るべきときにちゃんと出来るように準備しておこう。

明日、猫を堕ろすの原書のポップツアーたのしみだ。ハッピー中トロフレンズ*1と行く。アメ村が近かったので、アメ村にも行く。ハッピーサンデーだ!!!

憂鬱なことを吹き飛ばす!!👊

よく寝る、よく休む、よく働くを目標に2月は過ごしたい*2

 

たべたもの

朝 バナナ、白湯

昼 納豆めかぶ雑穀米、のり、味噌汁、爆発した玉子豆腐

夜 チンゲン菜鍋、ちくわ、もずく

おやつ フレンチトースト、ミルクティーラテ、みかん2個、ラムネ

*1:以前中トロラジオを勧めたら聞いてくれた友人。ゆnovationさんが大阪でライブするからと誘ったら二つ返事で行くとの連絡が来た。私は友人の清々しいところが大好き。

*2:2月もそろそろ半分にも差し掛かっているのに設定が遅いがそんなことは気にしないのだ。立てることが尊いのだから。