2月11日

建国記念日

朝起きる。よく寝た。観念して、モーニングノートかきかき。調子が悪い日のモーニングノートは、しんどい。しんどい気持ちに向き合いたくない。

今日は、ハッピー中トロフレンズとライブに行く!最高!!!

アメ村にも行く!!行ってきた!

とりあえず、人がめちゃくちゃ多くて、古着屋さんがいっぱいあって、なんかすごいな~という印象。アメ村の公園ってなんであんなに人が多いんや。

ライブ前にサイゼリヤで腹ごしらえする!

めっちゃ久しぶりにミラノ風ドリアたべた!うまい!!!

やや食べすぎたなという所感を携え、ライブ会場へ。縦に長くて、ステージがめちゃくちゃ高い。見やすくていい。

ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!!!まじで音楽に触れるの楽しすぎる!!!なんだこれ!!!!

まじで、ペペッターズっていうバンドがすごすぎた!!ビビる!

バンドが入れ替わるごとに客層が変わっていくのおもろかった。こういう人の流れ、興味深い。

ゆnovationさんのパフォーマンス、めちゃくちゃ楽しかった!!!!最高だった!!!!

出会ったのが一昨年の末だけど、こんなに早く演奏を拝見できる機会があるの、恵まれている!

電車がなくなるので、そこそこにこそこそ帰る。

帰宅中もめちゃくちゃよかったよね!!?よかったよね!!!!と友人と言い合いながら帰った。めちゃくちゃよかった!!!!

帰宅、顔早く全てをどうにかしたい。

明日、10時から就活のイベント。寝過ごさないようにしたい!

がんばるぞ!!!

 

たべたもの

朝 バナナ、はちみつカモミールティ

昼 サイゼリヤのミラノ風ドリア、マルゲリータ、コーンスープ、小エビのサラダ、カリットポテト

夜 ローソンの増量タマゴサンド、カカオまるごとアイス(かなりうまい)、チロルチョコガトーショコラ