2月12日

最近のうーんと思う出来事。ソシャゲのログインが出来てないこと。誕生日だからしたほうがいいなと思いつつ、いつかやろうで全く出来てない、苦しい。こういうのが自分を蝕むということを私は知っている。少しずつ少なくしていきたいね。

 

朝起きる。全く起きれない。昨日食べたまるごとカカオアイス本当に美味しかった。

https://www.family.co.jp/goods/ice/3450284.html

そこそこにいい値段するな

 

8時に起きる予定が、15分の二度寝を7回繰り返し、ようやく起床。ギリギリの時間にセミナーに参加する。おわりです。きょうの私は疲労困憊なので、低燃費でさせていただきますね。

うーんと、セミナー受けてる時間ややもったいなさを感じつつ、まあ慣れもある程度必要と思いつつ、2時間過ごす。頭が普通に痛い。

三千院で初午大根焚きがあり、誘われたのでなんとかして行く。他のことは知らん。

大原へ行くのは久しぶりで、たぶん3年ぶりくらい。いいところだ。三千院の中にははじめて入る。静かで苔が美しかった。

大根美味しかった。そして大きかった。

ベンチに座るとき、ハンカチをしていたのだけど、敷きっぱなしにしたまま忘れてしまった。気づけてよかったし、ちゃんと戻ってきてくれて本当に嬉しかった。

大原、いい思い出、いい場所。

異様にずっと物を摂取している。どうしたどうした?やはり頭痛い、葛根湯を飲むべき?そしてようやく眠くなってきた。寝る。

 

朝 バナナ、パワーバランスチョコバナナ味

昼 大根焚き

夜 丸亀の牡蠣ぶっかけ、かしわ天、いなしずし

おやつ パワーバランスチョコバナナ味、にくまん、チョコ、アメリカンドッグ