2月3日

朝起きる。モーニングノートかきかき。時間をみたら、12時半だった。8時に起きる生活からは程遠い。やはり、2時までアニメをみていたのが悪かったのか……

久しぶりに朝ごはんの準備をする。朝じゃなくても朝ごはんだ。

勉強しなきゃな~と思いながら、部屋を掃除する。

薬の整理する。無印のピルケースに助けられている。常用する薬の補充をする。

洗濯して、少し換気して、勉強する。

勉強って面白すぎるかも。問題解けたら、自分天才じゃん!ってなるし、たのしい。

休み休み解いたけど、10時頃にはもうへとへとでなんもしたくなくなった。あまりにも体力が無さすぎる。

いい休憩方法ありませんか?休憩には筋トレがいいと小耳にはさんだので、スクワット5回と皿洗いをしたりしていた。

たぶん、根本的に体力がないな。どうにかしたいものだ。

 

今日たべたもの

朝(昼) 無限キャベツチーズトースト、バナナ、ミロきなこ牛乳

夜 豚骨風うどんon目玉焼き、納豆めかぶご飯、ブロッコリー、もずく

おやつ ダノンのいちごヨーグルト、ラムネ

 

明日したいこと

市長選に投票

Honeysに白シャツ、GUにパンプスを買いにいく