1月9日

朝起きる。

何回か夜中起きた。しかし、「液晶をみないようにしよ……外は明るくないし二度寝しよ……」って感じでいたら、なんとなく満足感のある睡眠になった。

清掃アルバイト初日、クレームに殺意をこめて家を磨く。終わったあと、クレーム来たらどうしよ~とめっちゃ考えてまじでナーバスになったけど、まじで無駄!!!!無駄!!!!考えるだけ無駄!!!!!この時間に考えても時給発生せんしやめろ!!!!!アルバイトは効率よくやらんといかんぞ!!!!

1日3時間しか働いてないのに、まじで悪口しか出てこない。採用してくれてありがとう!なんて一ミリも思わないの、面接の時と心が手のひら返しが過ぎるでしょ。まじで、実は人生ずっとこんな感じ?まじ?今が変わるチャンスですか?

 

給料日前で金欠なのに丸亀製麺でたらふくたべてしまった。食欲の前に人間は無力……

明太かまたま、明太おにぎり、ほっけ天ぷら、かしわ天ぷら、たべた。明らかにいつもよりたべる量が多くて、ひーひーいいながら食べるのか……と思ってたけど、全部するりと入ったね。食欲旺盛の時期だ。まじで、これで広がった胃袋を調整するのまじで苦労するんだよな……太るとからだが重くなるし、支える筋力も足りてない。就職活動してまともな生活を得ることに成功したら、パーソナルジムに通って筋力をつける。

 

最近の出来事、帰宅即風呂教を開祖。教義、帰宅したらすぐに風呂に入ること、以上。なぜなら私は風呂にはいるのが苦手だから。

期間限定みたいなもんで一人暮らしをしている*1

が、一人暮らしってまじで快適すぎる。すご、風呂入る時間バッティング気にしなくていいし、洗濯機好きな時間に使えるし、ずっと静かな時間が続いている。共同生活でストレスがかかっていたことを理解した。

まあ、人と暮らした方が楽しいこともあるし、面白いし、コストかからないし、メリットもあるけど相手を見極めるのむずいよな。まじで、当分シェアハウスとかルームシェアしたくないかも。

帰宅即風呂できるのも、今の環境だからっていうのもでかいだろうな……家帰ってもMP削られると、部屋で回復させなくちゃいけないからな~

いつまで続くかわかりませんが、大学卒業するまでは一人暮らしがいいです。

サンタさんへ 私より

まじでまともな生活をしたい。

*1:シェアルームに住んでいたが、同居人がぞくぞくと退去、残るは私だけになった