1月29日

相変わらずやる気ない、就活のやる気というより生きることのやる気がない

できることからやろうと思い、モーニングノートと、とりあえずゲームを少しやる

目についた食べものを片っ端から口にいれる

よくない

昼寝

なにかしらを食べてるのにお腹がすく

これは満足感が原因

そう思ったので、夕食は麻婆豆腐丼、中華スープ、無限キャベツ、もずくを食べる

トレーの上にお皿を4つぐらいのせて、部屋でもそもそたべる

満足満足と呟きながらたべる

これで脳みそを騙す

 

急な頭痛、おい!明日はアルバイトがあるんだぞ!どうすんだ!と自分を揺さぶる気持ちを持ちながら、とりあえず布団に戻る

頭痛薬のんで、ねんねしようね