10月20日

眠かった。ずっと眠かった。

3時に寝て、いつも通り9時頃に起きる。

9時に起きたとき、自律神経仕事していて、本当にえらいなって思った。

6時間睡眠、以前は6時間も寝れたの!?だったけど、今の生活では最低でも8時間は寝るようにしていて、今日6時間しか寝れてないのか、昼寝を挟むかと検討するまでになった。

働くようになったらどうなっちゃうんだろ。

働くようになっても8時間寝たい。

 

胃腸の調子がここずっと悪くて、寝不足だしお腹ずっとゴロゴロしているから、ごはん食べたくないと思ったので、ずっと白湯を飲んでいた。意識高い、断食してる人みたいだ。気分は、昨日爆食いした天津飯が消化してからものをいれようみたいな、なんかスイカゲームをする人みたいな気分だ。

そんな気分なんだ。

 

ブログの準備をしたり、バスの手配をしたり、友達と遊ぶ計画を立てたり、歯医者をサボったり。

 

夕方になって、あ、昨日の残りの餃子食べよう、圧力鍋にかけた野菜も味噌汁にしようとか、なんか急に食欲わいてきたの、ちゃんと人間なんだなっておもった。

明日からちゃんと食べます。

たくさん食べれる人って胃腸が強くてまじでいいなって思う。無い物ねだりだな。

最近自分の言葉を使う能力の低さに嫌気がさしてきた。

本をたくさん読んで欲しい。でも、体調よくないと読めないんだよな。

国語のドリルとかに逃げたくなる。どうせなら、SPIとかやろうか。近い将来必要になるかもしれないし。

まだ、SPIとかが必要そうな就活をする気なんだ。うわ、ここで、無駄なことはしたくないっていう自分が登場してきたぞ!?

いいじゃん、趣味でやっても。

大豆田とわこだって、数学のドリルやってたし、私もたまにやるし、連立方程式とかパズルみたいで面白い。

なんか、800円くらいの中学生がやるみたいなドリルやりたいな。解説とかちゃんとのってるやつ。

バイトの廃棄でもらった、アップルポテトパイがおいしかった。