3月26日

朝起きる。昨日は5時寝た。ねむい。やりたいこと全部やるを昨日の目標にしていたので、ゲームして、大根餅つくってたべて、小説を書き始めた。筆が乗ったので、5時までかいていた。辞められなかった。背徳感でアドレナリンがでている。

今日は10時半から説明会があって、そのあと面接があった。合間をぬって小説を進める。楽しい。面接は三次面接だった。眠かった。体調はアドレナリンがでているから、なんとか保ってる感じがする。締め切り前の徹夜を自主的にやってる感じ。変態だろ。

 

そのあと、終わったのがうれしすぎて、同居人と買い物して、鍋をつくってたべた。煮込んでいる間、半額の鳥むね肉ミンチを鶏そぼろにした。

同居人は私が料理したものをありがとうといって、美味しくたべている。かなりありがたい。ご飯をたべながら、10日ほどたちましたが、生活はいかがですか?馴染めそうですか?ときいた。なんか面談みたいだなと思った。おおむね良好そうでとてもよかった。

 

ご飯たべながらハイキュー!!をみていた。

ハイキュー!!の話になるとかなり熱くなって語りすぎてしまう。それくらいハイキュー!!って自分のなかで大きな存在なんだなと思う。

あれからバレーボールにどんどんのめり込んで、Vリーグとかチケットとって、めっちゃ見に行っていたし。来年のシーズンもたのしみだ。パリオリンピックもめちゃくちゃたのしみ。関西にすんでいていいところは、推しチームのホームタウンが近いから、身近に感じられること。就職は東京でしようと思っているので、離れるのは少しさみしい。

小説が書きたかったけど、アドレナリンが切れたら体調が大変なことになるので、今日はなにも考えずに寝ます。おやすみなさい。