9月18日

昨日の夜からかなり自律神経が終わっていて、かなり苦しい。

今の自分はストレスにかなり弱く、また今回ストレスによって自律神経が狂ったのが明確にわかるくらいだったので、かなり興味深く感じた。いや、体調がよいに越したことはないのだけれど、強いていうなら、寒い日に冷たい水を被って、「こりゃあ明日風邪引くぞ」と思った翌日、しっかり風邪を引いて、自分の予想が当たって嬉しいみたいな感覚に近い。

しかし、体調が悪いのに、三食なにかしらの食物を接種したのえらかったな。以前なら、飯食えなくて、ただひたすら寝ていただけだったからな、水を意図的に飲めたのえらかったな。しっかり筋トレもしたし。

概ね、ふーん、やるじゃん、私ってさ、とおもった一日でした。