9月30日

昨日疲れて、半ば寝落ちみたいな感じで寝た。

しかし、3時半ごろに家のトイレの扉の開閉音で起きた。最初は不法侵入か!?と身構えたけど、ふつーにトイレの扉の音だった。うちの家のトイレの扉は湿気で閉まりにくくなる。

それから、どうにも眠れなくて、2048をやってた。8192までいけた。また一つ壁を乗り越えたの嬉しかった。

そのあと、7時ぐらいに寝た。夢を見た。面白い夢だったな。

睡眠不足か、自律神経が終わっていたのか、13時頃に起きた。でも、起きたけど全然動けなかった。14時頃に観念して、朝食をたべる。それから、2時間後に昼食をたべる。おやつに、カツオのなまり節をたべた。これは、賞味期限がもう切れているので早めにたべないといけない。

筋トレもしたし、シャワーも浴びた。絶対寝たいので、今日は薬に頼る。別に悪いことじゃない。

ぼんやりしていたら、布団の上に眼鏡をおいてしまい、まちがえて眼鏡の上に座ってしまった。フレームかなり歪んでいて悲しい。眼鏡は三本もっているけど、使える眼鏡がもう1本しかない。新しい眼鏡を買いたい。眼鏡用の積み立て貯金しないといけないな。でも、去年、えいや!っと思って、眼鏡を買った自分、かなりナイスだったな。お陰で今眼鏡をすぐ買わずにすむ。ありがたい。

 

9月なんだかんだ言って、どうにかなったし、なんかいろいろ目まぐるしかったのかもしれない。

焦らずにいたい。