9月29日

朝起きる。寝起きが悪い。

バスの時間ぎりぎりまで寝ていたので、朝ごはんをたべる時間がない。悔しい。

無事、予約の時間前に病院に到着。今日は通院の日。

今月の振り返りと、最近少し頑張りすぎているかもしれんという話をしていた。筋トレ、かなり頑張って続けているが、からだの疲労がとれていない気がする。ご飯を真面目にたべていないからかも、うまく眠れていないからかも、とうーんうーんと唸りながら話をしていた。大学に週2で行ってるのも、まだ2週間しか経っていないが、けっこう頑張っている。しんどくはないけど、頑張っている。調子を整えないと週2で行くのは厳しいものがあり、調整に失敗すると寝込む。

適度に休みながら、まんべんなくできるようになりたい。まんべんなくは、少し高望みしたかも。

でも、休むって難しいね~と話をしていた。

難しい。助走でもう既にへとへとだ。あまりにも体力がない。でも、最近駅の階段を上っても、息が上がらなくなった。かなりうれしい。

月がきれいだった。

かなり疲れた。寝る。