12月11日

朝起きる。

ねむい。大好きなイラストレーターが、死ぬ夢を見た。夢から覚めても死んだと思い込んでいて、ずっと泣いていた。少し落ち着いたら、Twitterを開いた。

おはよーと挨拶が添えられてコーヒーの写真が載せられていた。そこでようやく夢だったんだと気付き、また泣いた。

すこしぼーっとして、今日も一日頑張ることにした。

 

きのう、シェアハウスの清掃のアルバイトが募集されていた。

曜日不問、週4時間はかなりありがたい。

私は体調の上がり下がりが激しい質というのもあり、少しずつ労働が体に馴染むようにリハビリ期間中なので、このアルバイトはかなりよい。

即応募。電話をかける。なんなくできた。面接の日取りもとれたし、履歴書ももう書いた。あとは、写真を貼るだけ。かなりグッドですよ。

 

学校。きのうの補整下着の話がおもろいな~と、思って話す。これで、聞き取り調査できたら、かなりおもろい論文がかけるかもしれないな~と先生に相談したら、痩身願望とか、身体変工という類いのものになるのでは?と意見をもらった。文献も少々ありそうなので、次の水曜日にでも、図書館にあるかしらべてみよう。

 

卒論がかなり進んできているぞ。

よしよし。かなりいいぞ。

この調子でゆるゆると走っていくぞ。