11月22日

夜行バス。東京につく。友達が迎えに来てくれてたのでそのままピックアップされて、栃木県へ。

奥日光にいくらしい。途中、朝マックでご飯を食べる。おいしい。ハッシュドポテトうまい。

日光をゆるく観光。そして、奥日光へ。

滝をみたり、湖をみたり、ニジマスをたべたり。戦場ケ原かなりよかったなぁ。

華厳の滝で牛乳をかって飲んだ。美味しかった。

時空列ばらばら。

戦場ケ原の三本松なんとかってところで、たくさんの人がバードウォッチングをしていた。ベニヒワという鳥が迷いこんでいて、バズーカみたいなレンズをつけたカメラを向ける。

戦場ケ原の湿原、あたり一面なんもなくてかなりよかった。反対側に石碑があったんだけど、野生の猿と思わしき存在がたくさんいてこわかった。

無事宿に到着。温泉かなりよい。

奥日光、自然と山と温泉があってかなりいいかも。

車の免許ほしくなった。