12月2日

朝起きる。

洗濯物を乾燥機にかけるの忘れていた。悔しい。

友人たちと散歩にいく。

麺屋さんで、霜降り麺を食べる。玉子丼も食べる。酒粕のうどん。卵と海老の天ぷらが乗ってる。美味しい。食べすぎて、最後の方はヒイヒイいいながら食べた。食べすぎだなと思う。最近、よく食べすぎる。良くない。

散歩する。平安神宮までいく。観光だ。

友人の家に行く。みかんを食べる。かなり美味しい。友人たちそのまま食事へ行く。私は留守番。そういえばと、最近思い付いた小説のネタを煮詰める。

勝手にテレビをみる。世界のサンライズツアーっていう番組。いろんな土地の日の出と朝御飯がみれていい。

眠い。寒い。