11月1日

ああ、もう11月だ。

今年も終わるなとしみじみ感じる。

よく寝た。東京旅行から帰ってきて、かなりリフレッシュできたのか、夜、薬を飲まなくても眠れるようになった。かなりうれしい。

友達にたくさん甘やかしてもらった。うれしい。ありがたい。大人になってから、絵本を読んでもらったりすることって本当に全くない。いいじゃんね、本が読めないけど読みたいときは、読んでもらってもね。

帰りにありがとうの握手をしてきた。お手洗いにいって、手を洗ったからまたしてもらった。

 

起きて、全然動けなかった。これが、夜行バスか……

5月に乗ったはずだったのに、忘れていたな。

12時に家をでるつもりが、1時半に家を出た。

2時過ぎに大学についた。

お土産にお茶のティーバッグを渡す。先生は「ムレスナティーじゃないか!!」と喜んでいた。知っていたっぽい。紅茶やさんとか、お茶やさんにしては、かなり格式が高いらしく、ここは高校生は制服ではお断りとかされるんだよなどの、話を聞いた。すごい。京都にもお店があるらしいから一度いってみたい。きになる。

お茶おいしかった。たくさんお菓子をもぐもぐした。悪いこなのであすけんには登録しなかった。

マツキヨと業務スーパーでプチ爆買いをした。

なぜか、サプリメントを2個買ってた。

疲れている。今週は休む。来週からがんばる。