11月16日

労働。朝とりあえず7時には起きれて、コーンスープとパンを食べる。高校生の朝みたいだなと思った。おにぎりとスープジャーに味噌汁をいれる。ぼちぼち家を出る。

労働つつがなく終わる。

帰り道に京都駅の地下街のポルタでブーツを見に行く。ブラックフライデーで、欲しいと思っていたブーツが20パーセントオフしてた。買うか迷って、オンラインでも20パーセントオフしていたので、1000円オフクーポンがあるオンラインで買うことを決意。しかし、在庫切れしていたので、店舗在庫確保みたいなサービスを利用する。1000円のために、様々なサービスを使って、これに関わる人もたくさんいて、たくさんの人が動いているんだろうな、これが社会……?マクロになりすぎだろ。

店頭在庫確保されたら、買えるっぽい。まあ、最悪買えなかったら、東京に行ったついでに買えないかな。

帰宅。

眠い。パンとスープを食べる。パン2枚も食べてしまった。ヨーグルトも食べた。

気がついたら寝てたので、今日の日記は次の日に書いています。

プランクもスクワットも忘れていた。悔しい。まあ、働いたしな……疲れていたしな……と諦めることにした。