10月18日

うわー!!!!バイト終わった!!!!

8000円ほどを手に入れた!うれしい!!!

日記を書いている最中、あ!11月の夜行バスの価格チェックしていないと思ってみたら、2100円も値上がりしていて、急いで予約した。もうやだね。あーあ、やらかし1です。しょぼしょぼ~。

この日記は、帰宅途中の電車のなかで書いているのですが、電車のなかで日記を書くと乗り物酔いをする。お腹空いているからというのもある。

眠いよー!

今日バイトしている最中に思ったんだけど、明日も派遣単発バイト入れているのですが、この時間に電車に乗ってると、帰るのは10時頃なのですが、どんなにがんばっても寝るの12時頃なので、やばいぞ。睡眠時間が6時間なのはやばいぞ。帰宅後、就寝タイムアタックかなり不得意だし、かなり嫌なので、もうしょぼしょぼだ~!

うお~!!!週末の散歩を生き甲斐になんとか乗り越えるぞ!

 

通勤中かなり好きだと思ったアーティストを紹介しようと思ったけど、全然うまく行かなかった。もううまく行かなかったけど貼ります。→できました!(2023.10.20)

これです。

open.spotify.com

もうそろそろ最寄り駅だ。

ばいばい