11月30日

眠い。5時に起きて、レポを書いて、また寝た。

次は10時に起きた。

ぼんやり過ごす。

ウインナーっておいしすぎる。

コンソメスープに冷凍のキャベツをパラパラ~と入れて、冷凍のブロッコリーをゴロゴロ~といれて、ウインナーを袋からボトボト~といれて、グツグツ煮込んだらできる。

ウインナー美味しすぎる。

花の世話をしたり、お金の計算をしたり、明日がんばるぞと思ったり、グラコロ食べてぇ~と思ったりしていた。大体布団の上で過ごしているな。少し部屋を片したりもした。

グラコロを買いにいきたいけど、あまりにもお腹がすきすぎてフラフラだったので、卵かけご飯と味噌汁食べた。食べたら寝てた。

起きたら暖房がききすぎていてかなり暑い。止めると寒い。

うわ~、メンタル下がってんな~って感じの一日。東京旅行とのギャップにやられておるな。

明日は映画の日なので、大手のシネコンで映画が1000円でみれる。朝が病院で、夜に飲みにいくのだけど、果たして結果はどうなるんですか?

いけたらいきます。