8月17日

朝、起きる。朝マックが食べたいと思って眠ったけど、起きると全くそんなことはない。悔しい。私は朝マックを夜に食べたいようだ。朝マックハッシュドポテトが恋しい。食べたい。でも、明日の朝には別にそんなことないんだろうな。切ない。

今日は友人の誕生日。めでたい。明後日遊びに行く。楽しみ。何をするかは決めていない。決めないと。

昨日から頭の中の人がうるさい。酒をのんだりして紛らすが、あまり根本的な解決にはなっていない。ネガティブなことしか言ってないからまじでノイズ。この頭の中の人は、きっと不安とか恐怖と名付けられるんだろうな。

Twitterで、こどものトラウマと自律神経のツイートを読む。なるほど。交感神経と副交感神経って、まじで情緒の根幹の部分じゃん。

メモとして、貼っておく。https://twitter.com/mimorimisa/status/1691767149319410164?t=6Ku4mjD3v6IPAJ2IxPK6tQ&s=19

なるほどな~。このお医者さん、治りますと断言してるのすごいな。

こどもの頃ってまじで大切なんだなと思った。

 

ポッドキャストの息抜きにSSを書き始めたけど、自分の陳腐さに毎回嫌気がさす。全然書けない。昔、1時間で8000字書いた自分ってかなりノッていたんだなと自覚。あれを目指してはいけない。毎日こつこつ。それを目指した方がいい。

Among Usにたぶんハマってる。今日だけで4回ぐらいした。かなりハマってる。たのしい。

ポキャの息抜きに小説かいて、小説の息抜きにあもあすしてる。かなり頭がフル回転してる。ぼーっとしてほしい。

明日は通院。通院前にコメダいって作業がしたい。