8月16日

眠い。今日も何度か夜に起きた。眠い。Pokémon Sleepはやってない。

なんか、いろいろ頭の中が騒がしい一日だった。

なんか、もういいっかって思って、昼の三時ぐらいからお酒をのんだ。うまかった。

五山送り火を見に行く。京都御所からも結構見えた。米粒くらいかと思ったら、ホールケーキぐらい大きかった。こりゃびっくりだわ。

ポッドキャストの編集、しなくちゃな。編集ね。

一ヶ月の食費を5週に分けて、ポーチに保管していることを忘れていたので、ポーチのなかにお金が入っててめっちゃ嬉しくなった。現金なやつ。これで、カレーをつくる。挽き肉となすとキノコのやつを。

眠い。寝る。

明日は静かだといい。