8月15日

台風がきてる。

変な時間に起きた。深夜の3時頃。雨が降っている。自転車をしまい忘れたので、しまう。背中がびっしょびしょになった。着替えて寝る。

起きる。眠い。台風の日は大体寝てるので、まあ仕方ない。きょうはしょうがない。

ゲームする。ゲーミングPC欲しい。Steamでゲームがしたい。様々なゲームしたい。ノーパソじゃなくてデスクトップの方がいいだろうなぁ。引っ越してからの方が良さそう。

気がついたら寝てた。

今日はあまんぐあすの日なので集まってした。眠くて全然なにも覚えられなかった。寝起きの人ですか?そうです、私が寝起きの人です。

眠い。豚キムチはうまかった。明日は雨が降ってないといいな。