8月11日

朝起きる。よく寝た。

私とルームシェアしているシェアメイトは朝からよく揚げ物を食べる。いつもは、それだけで倒れそうになるくらい朝に弱いのだが、今日は腹力をいれて、ぐっと耐える。お湯を沸かし、薬を飲む。ゆでたまごを食べて、作業を開始する。11時だ。なかなかよいスタート。

眼精疲労で一旦離脱。友人と本屋にいく。でかい本屋は準無職にはなかなか厳しい。なぜなら、欲しいものが無限に止まらないから。

金原瑞人訳の『月と六ペンス』だけは買った。ICOCAで買った。

帰り、サイゼでお腹いっぱい食べる。たぶん、サイゼ6食分ぐらいたべた。

知人たちとAmong Usした。かなりたのしかった。

ポキャの編集もおわってよかった。

ようやく眠れる。

おやすみなさい。