7月29日

朝起きる。今日もなんもしたくない。

6時前に起きる。まだ、4時間しか寝てない……と顔がしわしわになる。ポケモンスリープをチラッとみると、アプリが落ちていた。私のポケモンスリープめっちゃバグるな……シワシワのピカチュウになってしまう……

 

なんもしたくないな〜って思ってずっと寝っ転がってた。うとうとする。ちょっと汗ばんでいるぐらいが寝やすいかも。

今日は知人と映画を見る予定だったので、ギリギリに起きて急いでパン屋に行く。ピザとパンオショコラを買った。サクサクで美味しかった。コンビニで申し訳程度に野菜ジュースを買う。

 

映画見終わったあと、ずっと転がっていた。

なんもしたくないな〜って思って、ずっと転がりながら、なんもしたくないのやばいなぁって思って、あんまりたのしく寝っ転がりができなかったの、悔しい。もうしょうがない。寝っ転がるに徹するか〜と思ってたら、

なんかもう寝っ転がるのいいな〜と思って、起きてキッチンから排水溝まで掃除した。えらい。

 

その後またもや布団に帰る。ねむい。配信をぼっーとみる。当たり前だけど、ゲーム実況ってゲームのこと知ってると、すごく面白い。

 

少し元気になったので、スーパーで爆買いをする。今日だけは……今日だけは……と思いながら買った。楽しかった。

買ってきた食材を駄目にしないようにと粛々と料理をした。

今日はリモート飲み会なので、ゲラゲラ笑いながら酒を飲む。

夜はまだまだ明けそうにない。