9月3日

セプテンバーさん。

Googleマップが、一年前のあなたはフェスに行っていましたよと通知してきた。

懐かしい。福井のONEPARK FESTIVALすごいよかったな。

私はRADWIMPSというバンドがずっと昔から好きできいているんだけど、最近そのバンドのドラムがテレビにでてて、すごい、すごい嬉しかった。

 

朝ごはんを食べるかと思って、Amazonプロテインとシェーカーをかった。

明日届くらしい。すごいなぁ。働きすぎだよ。昔、Amazonの倉庫で3ヶ月くらい働いていたから、ちょっとAmazonで買い物するの、少しだけ申し訳なくなる。いや、でも軽いものばっかり頼んでいるから感謝されているかも。物は考えようだな。

 

なんか体力をつけるための体力がない人のためのツイートをみて、なんか少し焦った。体力ないのもあるし、なんかしなくちゃいけない気分になってしまって……

よくないな。まあ、ぼちぼちやりますよ。

とりあえず、今は休むフェーズなので、休みます。一日中寝っ転がっていても、昼寝をたくさんしてもいい。

 

広い家に住んで、廊下を雑巾がけしたい。

幼い頃から道場に通っていたので、いつも雑巾がけをしていた。大学の部活でも変わらずだったので、なんとなくしていないと、なんか、なんとなく、ちゃんとしていない感があって、なんとなく、落ち着かない。

 

昼寝して、日が落ちたら、窓を閉めて、買い物にいった。洗濯物は乾いていた。