4月18日

バイト

デデデデをみる、よくわかんなかったかも

おんたんと門出の演技よかったな~

浅野いにおと心のチャンネルがあってないから、理解はあまりできなかったけど、アニメーションでみれてよかったなーって感じだ

アップリンクにPERFECT DAYSが明日からやるから、それは絶対観に行くぞ

あわれなるものたち、出町座でやるのうれしいが、デデデデも出町座でやる、差分400円は惜しい……PERFECT DAYSもやるみたい、ボーは恐れているも、コットはじまりの夏も、やる

観に行くぞ!絶対だ!

 

友人の話を喫煙所できく

人間関係の悩みをきくときは、たばこを吸ってもいいというマイルール

九月さんに差し入れする予定のアメリカンスピリットを差し入れず吸いはじめたのきっかけで吸いはじめた、基本的に生活を営んでいるときには吸わないこと、マナーを守ることを信念にたばこは吸っている

もうアメスピのゴールドは販売が終了した

いまは、ピースを吸っている

たばこを吸うと、手も髪も口も臭くなる

控えめに言ってかなり最悪

はやく新しい有効手段を見つけたい