4月19日

朝起きる。

ねむい。

通院の日。バスを逃したけど、時間通りに到着。

通院つつがなく、しかしいつも飲んでいる漢方が出荷制限で処方してもらえずかなりピンチ!

 

業務スーパーで、いつもの納豆、めかぶ、もずく、ちくわ、玉子豆腐、豆腐、豆乳、牛乳などをしこたま買う

ヨーグルトも安かった

 

帰宅、とてもねむい

とりあえず朝からちゃんとしたものを食べてなかったので、急いでごはんを食べる

ぼーっとする

風呂に入る、髪の毛を乾かした

 

諸般の事情により救急車に同乗した

かなり焦っていたし、かなり心理的に来るものがあるなという感想

今回の学び

ナースコールは、トイレに行くときでもならした方がいい

マスク忘れるから、いつも使うカバンにマスクをいれていると安心

暇潰しにiPadを持っていくとかなり楽

 

これ、親族とか恋人とかそういう近しい関係性の人だとかなり動揺して大変なことになるなという印象を持った

あと、自分の場合だと、正常バイアスかかって、救急車呼べない気がする

救急隊員の方が、かなり丁寧に接してくれて、まじでありがとうの気持ちになった……

病院に受け入れてもらうのにかなり時間がかかってしまったのだが、受け入れが決まって去るときに、「こんなに時間がかかってしまい申し訳ない」ということを仰られていて、いやいやいや~!そんな訳ないよ!まじで!すごすぎる!と思いながら、お礼の言葉しか言えなかった

プロフェッショナルってかっこいい

無事帰宅できたが、かなり疲れたし、大変だったが、いつか経験することを早い段階で経験できてよかったです