3月6日

朝起きる。とりあえず、皮膚科へいく。

ニキビの完治への道はまだまだ遠い。今日最後の患者だったのかなんなのか、診察が終わったあと謎に主治医の先生とおしゃべりタイムがあった。就職活動をしていること、ここらへんでおすすめの散歩コース、サクラの情報交換など。ほどほどにして診察室をでると、すぐに処方箋を渡してくれた。ここの事務員さんは気遣いができる方々でありがたいなと感じる。

 

家になにもないので、とりあえずスーパーに行く。途中でなか卯によってカツ丼を食べた。カツ丼、無性に食べたくなる。甘い醤油ベースの味が好きなんだろうな。

いつも買うものをカゴに入れる。納豆、めかぶ、もずく、豆腐、ちくわ、玉子豆腐、うどんなどなど。

せっせと持って帰る。冷蔵庫にそれらを一列に並べて収納するのがすき。なぜなら、探すのが楽になるから。

 

17時から面接。この企業、盛大なやらかしをしていて、ESの提出を忘れたこと。まじでやばい。がちのやらかし。まあ、そんな日もあるし、第一志望のところでやらなくてよかった~と切り替える。まじで、締め切りは守ろうね。

 

キムチと玉子が余っていたので、チャーハンを作った。美味しかった。しょっぱかった。

アンケートに答えて、とりあえず今日はもう寝る。おやすみなさい。