7月25日

朝起きる。

昨日、ここ数ヶ月稀に見る規則正しい生活の結果、朝一番の胃痛を回避。えらい。

夢に推しが出てきた。嬉しかった。

ポケモンスリープがメンテナンス中だった。

メンテが明けたら、何故かもう既にもろもろが終わった状態でゲームが進められていて、大変大変おこです。

私はヨーギラスにサブレをあげて、自分のポケモンにしたかったのに……

小3時間ほどイライラしていた。なんなら、今もイライラしている。

 

朝ごはんにゆで卵を食べる。今日もうまくできた。

今日は、昼ごはんに照準を当ててみようと思い、いつもは夕方に作る料理を作ってみた。夜ごはんよりも罪悪感が少なくてよかった。

なんか、お腹が痛くなったので15分だけ昼寝をする。予定が、アラームを何度も止めてを繰り返して、合計2時間も寝た。

こういう昼寝の仕方が何気に一番好きかもしれない。自分の欲望に素直な気がして。

急いで準備して、スパイダーバースを観に行く。上映時間の5分遅れで、入館。無事、本編がスタートする前に他の人の邪魔にならないようにスクリーンに入る。

映画はめちゃくちゃ面白くて、思わず「わぁ……」と声が出てしまった。周りの人ごめん。

ぼーっとしながら、家に帰った。お腹がすいたので、帰り道コンビニでブラックサンダーを2つ買う。歩きながら食べていたら、もうチョコレートが溶けかかっていた。夏だ。

 

規則正しい生活って、健康にだいぶいいのかも。できる限り頑張ってみようと思う。とりあえず、1日3食、午後の散歩から。

 

明日はエゴイストを観に行く。