1月3日

全く眠れない。

仕方がないから薬をのんで様子を見る。

なんか、ずっとTwitter見てしまう。よくないね~!

ポッドキャストはじめたい。

終わってる生活の記録とそれから脱却するためにやってることのポッドキャスト

今すんでる家の家賃きく?四畳半2部屋水回りシェアで4万円。別にそんな安くもないか。そろそろ引っ越したいと思ってる。でも、大学卒業するまではここに住んでいようかな。

本の荷解きしたい。そろそろ干さないといけない気がする。

実家の荷物どうしよう。

サマリーポケットに全部入れて、姉と母に見てもらってほしいものだけピックアップしてもらって、あとはどうにかしようかな。もうなんもしたくないよ。

脳みそが落ち着かないから、モーニングノートを久しぶりした。A4のノート4ページ全部文字埋めるやつ。疲れたけど、やってよかった。

とりあえず、ウィッシュリストしたくなったから、ほぼ日の手帳買いにいきたい。dayfreeってやつ。薄くて持ち運びがしやすくてすきなんだよね。

今日は雑煮とミロとカステラとキムチチゲうどんたべた。おいしかった。