1月24日

ねむい。

11時にエージェントとの面談があったのに、起きたの10時50分だった。よくない。必死に準備して間に合わせる。

終わったあとは、コンソメスープにウインナーぶちこんでたべた。うまい。加工肉たまにたべるとおいしい。

IT関係の会社の説明会受ける。ふむ……と思い、IT関係の会社に勤めてる友人に連絡をして意見をもらう。ふむふむと思い、まじでおれはエンジニアしたいのか?と考える。

「ずっとパソコンカタカタして、プログラミング組むのできますか?」ってきかれて怯んじゃったな~

そのあとは、なんとなくだらけてしまった。休むぞ!と思ったけど、やっぱり気になっちゃうし、そわそわ~としていたら、一日終わった。

 

今週横浜にいくのは、高校生の頃からずっと大好きな歌い手の初出演のライブがあるから。はじめて人前で歌うのを絶対に駆けつけたくて、アルバイト頑張って、お金貯めてチケットをとった。メンバーシップにも毎月加入して応援している。

「今回物販でメンバーシップの方には無料でチェキを配ろうと思ってて……」

私は全くしらなくて、配信で教えてもらって、「おかねなくてグッズ買えないって思っていて泣き泣きだったので、本当にうれしいです!」ってコメントした。

そしたら、「えっ!たしか関西に住んでるよね!?お金ないのに、交通費かけて来てくれるの!?なんか涙でてきちゃうな~」って言って、それから少しエピソードを話してくれた。何度もうれしくて泣きそうになった。

 

なんだか実感がわいてきて、ちょっとそわそわ落ち着かなくなってきた。とりあえず、最近睡眠不足でヤバイので早めに薬飲んでお布団入って寝ます。

あ~、明日もセミナーとかあるけど、がんばるぞという心持ち。でも、これ本当に時間なくなるな。手当たり次第はそろそろやめて、じっくり絞っていく段階に差し掛かってるかも。

明日夜行バスのる!パッキングする!!!