9月8日

台風の影響で昨日の夕方から調子が悪かった。

カバンに薬をいれる is 大事。昨日もいったけど、今日もいう。

ずっと寝てた。こんなとき、以前なら飲まず食わずで寝てたけど、薬飲んで、バナナ食べて、また寝て、うどん食べて、薬飲んで、寝てと、なんとなく一日を以前より回復に努めて過ごせたのではないかと思う。洗濯もちゃんとしたしね。乾燥機ブン回したし。えらかった。

人から電話かかってきたのもちゃんととったし、えらいでした。

友達からライブに誘われたの嬉しかった。

バイトがんばるモチベーションできた。うれしい。

明日はアルバイトなので、朝起きる、飯は食べる、出勤する、バイト中は倒れないようにする、ちゃんと家に帰る、の4本立てでいかしてもらいます。