3月9日

体調悪し。

朝とりあえずぎりぎりに起きて、説明会になんとか参加する。8機関ほど説明を受けた。

疲れたので、ホットアイマスクをして仮眠。

起きたら、19時になってた。よく寝た。

とりあえず、ご飯をたべようと思って赤から鍋にサリ麺を入れたけど、これが終わりの始まり。体調悪いときにサリ麺を食べるんじゃあない。せめて、ゆで麺にしておきなさい。揚げた麺は消化に悪い。体調悪くなりそうだなと思ったけど止められなかった。こういうことを少しずつ少なくしていきたい。

アニメみている最中、「不滅のあなたへ」の第2シーズンを1話だけみた。重くて24分だけど永遠に感じた。面白いんだけど、元気で余裕があるときにみたい。

勉強しようと思ったけど、吐き気とお腹の調子が微妙で横になる。暇だから、ジャック・オ・蘭たんさんのスナフキンの実況みる。スナフキンスナフキンでうれしい。平成版のアニメみたくなる。

今日はもう休んでもいいかな。どうですか?