4月13日

体調はいいか悪いかわからない

体はうまく動かない

 

私は私のもつ醜さや矮小さ、小狡さに対してもっと目を光らせた方がいい

そういう何気ないところに自分の醜さが出ることにもっと敏感になった方がいい

なぜそう考えるのか、なぜそう思ったのか、そういう風に言うことで人はどう受け取るのかまで考えられて、私は自分を責めずに生きていけるのかもしれない、難しいね

 

tamaさんとお話をした

とても楽しかった

すきな漫画、『君と宇宙を歩くために』という作品について話す

人の感想をきけるのは嬉しい

それから、様々な話をしたし、きいてもらったの嬉しかった

就職活動がんばってね、でもたぶん大丈夫だよって言ってもらえたの、嬉しかった

とても嬉しかった

早く大丈夫になりたい