3月24日

朝起きる。モーニングノートかく。久しぶりだ。

起きる。12時だ。中トロラジオをきく。

ハイキュー!!に想いを馳せる。それから、原作が読みたくなったので、41巻から45巻までを読む。久しぶりに読んだ。カルピスの原液飲んでる気分だった。

鴎台の話が劇場で観れるの楽しみすぎる。たぶん、3年後とかかな。その頃には私はもう29歳か。読んでいて、涙がでてきて閉じて深呼吸して、また読んで泣く。最近同じこと繰り返してやったな。

ご飯を食べる。雑穀米の納豆ご飯と味噌汁と玉子豆腐ブロッコリー。塩分が多いのは目をつむりたいが、浮腫との戦いに塩を送ることになるので悩ましい。うまいものは大体糖と脂肪と塩分でできている。

いつものご飯、安心する。食欲も何となく収まった気がする。

丁寧に風呂にはいって、丁寧に歯を磨いて、ストレッチして寝る。明日に備える。

自分のこと大丈夫だと信じたい。